中国ICO規制で正念場か!?ガチホが試される

中国ICO規制で正念場か!?ガチホが試される

崖っぷち

全体的に下火になる

ビットコイン相場、まさに乱高下!

ここ数日でいろいろありました…中国でICOが規制されたり、取引所が閉鎖されるなどマイナス要素のニュースが多くビットコイン価格は急落しています。

つられてオルトコインも…

 

コインチェックの相場

 

まぁこうなりますよね、真っ赤です

みんな大好きNEMは30円超えで好調だったこともあり、下がっているとはいえ27円ほどで食らいついているのでセーフ(?)です。

もちろんガチホ継続

ビットコインを軸にするスキャルパーでもない限り、これくらいの動きではやっぱりガチホですよね。というかどれだけ動こう(下がろう)が売らない…と決めているので…ぐぬぬ…

リアルタイムに”円換算”の残高が見えると精神衛生上よろしくない気もします。

 

良いニュース?もちらほら…

GMOビットコインマイニング事業に参加

 

仮想通貨のマイニング事業、DMM.comも参入

 

北朝鮮も建国記念日には行動しなかったですし、週明けどうなることやら…

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ  にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコインへ  にほんブログ村 その他生活ブログ オルトコインへ

にほんブログ村

以下、いつもの紹介記事です↓

使っている取引所の紹介

実際に口座開設したサイトの紹介は以下の記事に書いています。

口座開設したサイトの紹介

coincheck

オルトコインの取扱がとにかく豊富!

マイナーな通貨はこれから「跳ね上がる」可能性もあるので、とりあえず少額でいろいろな通貨を買ってます。

 

詳しくはこちら↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitflyer

WEBが使いやすいのでビットコインはこちらをメインに運用しています。

また、「ビットコインをもらう」というサービスがあり、普段使っているサービスなどをbitflyer経由で利用することでビットコインがもらえます。

 

詳しくはこちらから↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

zaif

こちらも「トークン」というカタチでモナコインなど他ではなかなか見ない通貨を取り扱っています。

またTwitter連動キャンペーンやちょっと変わった(失礼)イベントを定期的に行っているなど、使っていて「おもしろい」取引所です。

詳しくはこちらから↓

雑記カテゴリの最新記事