Zaifはかまいたちとコラボ!仮想通貨漫才第4回目が公開

Zaifはかまいたちとコラボ!仮想通貨漫才第4回目が公開

 

いろいろコラボやりますね〜w

coincheckは出川哲朗氏、bitFlyerは成海璃子さん、そしてZaifはかまいたちのお二人!

お笑いコンビを利用したよくある(?)台本を読むだけのようなやり取りじゃなくて、ちゃんと漫才になってるのがスゴいw

あとZaifで取り扱っていないコインの話題が出たり、ただ単に“Zaifの宣伝をしているだけじゃない”ところもポイントです。

配信スケジュール

●新作動画掲載日時:2017年12月16日(土)〜2018年1月20日(土)まで毎週土曜日早朝にアップ
●動画本数・掲載回数:毎週2本ずつ新作動画を掲載、計6回12本を予定
●配信期間:2017年12月16日(土)より一年間YouTubeに掲載
●配信終了予定日:2018年12月15日(土)まで

「かまいたち×Zaif」の仮想通貨お笑い動画!本日よりYouTubeにて第4回目新作配信!

 

今日は第4回目ということで「悪徳コインにご注意」編と「Zaifまとめてみた」編が公開されました!

 

 

前回までの動画はぜひYouTubeの「Zaif Channel」で見てください!

普通に漫才ですw

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ  にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコインへ  にほんブログ村 その他生活ブログ オルトコインへ

にほんブログ村

以下、いつもの紹介記事です↓

使っている取引所の紹介

実際に口座開設したサイトの紹介は以下の記事に書いています。

口座開設したサイトの紹介

coincheck

オルトコインの取扱がとにかく豊富!

マイナーな通貨はこれから「跳ね上がる」可能性もあるので、とりあえず少額でいろいろな通貨を買ってます。

 

詳しくはこちら↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitflyer

WEBが使いやすいのでビットコインはこちらをメインに運用しています。

また、「ビットコインをもらう」というサービスがあり、普段使っているサービスなどをbitflyer経由で利用することでビットコインがもらえます。

 

詳しくはこちらから↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

zaif

こちらも「トークン」というカタチでモナコインなど他ではなかなか見ない通貨を取り扱っています。

またTwitter連動キャンペーンやちょっと変わった(失礼)イベントを定期的に行っているなど、使っていて「おもしろい」取引所です。

詳しくはこちらから↓

 

Zaifカテゴリの最新記事