二段階認証を解除!ログインしてみると…

不注意から二段階認証端末を初期化していまいログインできなくなってしまったcoincheckですが、カスタマーサポートに連絡しログインできるようになりました。

過去記事:coincheckにログインできなくなった!

カスタマーサポートに連絡

7月10日(月)にホームページから問い合わせをし、翌日にメールで回答が来ました。

問い合わせ画面ではIDセルフィーのアップロード方法がわからなかったため、基本情報のみ記載して送信しましたが、後のメールに「このメールに添付して返信してくれ」とのこと。

すぐにIDセルフィー写真を添付し返信したところ、その日中に確認していただき二段階認証を一時的に解除してくれました!

ココ最近の仮想通貨ブームで問い合わせも増えていると思いますが、非常に迅速な対応です。

ログインしてみると…

まぁわかってましたよ、わかってましたけどね。

ログインしなくても価格は見れますからね。

2017年7月12日の価格

真っ赤です。

先月ツッコんだ1万円は…

ぐぬぬぬ…

そろそろ皆さん8月1日のビットコインUASFに備える感じですか?

NEMなんて13円台になってるし…。調子に乗って25円で掴んでるんで、ほぼ半分ですよ、えぇえぇ…

8月1日までどうする?

UASFの影響もあり、まだまだ下がる気配はありそうですが、やっぱり押し目買いでしょう!

もはや盲信に近い感じがありますが、仮にビットコインが分裂して市場規模4兆円超えの通貨が波乱となってもいつかは落ち着くはずです。

仮想通貨の主役が変わったとしても、仮想通貨市場自体はそう簡単に消滅しないと思います。ブロックチェーン技術は何も仮想通貨だけではないですし…

そのときに「買ってたら良かった」と後悔しても遅いので…やはり買いスタイルは続けようと思います。
※「買わなくてよかった…」というツッコミはなし

様子見も賢い選択かと思いますが、そもそもNEMとかNEMとかNEMは単価が安いので、ちょっと遊びに行ったとか美味しいもの食べた的な(なくなってもいいやくらいの)金銭感覚で買うのは良いと思います。

SBIが仮想通貨取引所を夏にオープンしたらホンキ出すということで…

スポンサーリンク