まさかの出川哲朗氏!wwCMメイキングが公開

まさかの出川哲朗氏!wwCMメイキングが公開

 

去年12月より放送されているcoincheckのCM、もうご覧になられましたか?

“企業の顔”とも言えるCMキャラクターはなんと…出川哲朗さん!wwこれは意外でした。

 

地上波で絶賛放映中

前からbitFlyerのCM(こちらは成海璃子さん)はよく見ていたんですが、年末番組ではcoincheckのCMを見る機会が多かった印象です。

まだまだテレビの影響力が大きいので、「ビットコイン」という単語がお茶の間(←古い…)に響き渡るのは良いことかも知れません。

 

そんなCMのメイキング映像が公開

 

いや〜いいですねぇw

本当に面白い人だと思います…w

CM撮影の裏側について紹介されていますので、ぜひこちらもご覧ください。

2017年12月より放映開始!出川哲朗さん出演「コインチェック」CMメイキング

http://corporate.coincheck.com/2017/12/08/27.html

 

仮想通貨市場は…

かくいうビットコイン自体は2018年どうなるか!?

ビットコインキャッシュやイーサリアムなどの”第二のビットコイン”と言われている勢力に追いつかれるか、オルトコインの台頭を許すのか…

いろんな情報が流れる中で何が正しいか判断するのは難しい(というか無理!?)と思いますが、せめて流れに付いていけるように頑張りたいと思います。

 

NEMが200円を超えたことについて↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ  にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコインへ  にほんブログ村 その他生活ブログ オルトコインへ

にほんブログ村

以下、いつもの紹介記事です↓

使っている取引所の紹介

実際に口座開設したサイトの紹介は以下の記事に書いています。

口座開設したサイトの紹介

coincheck

オルトコインの取扱がとにかく豊富!

マイナーな通貨はこれから「跳ね上がる」可能性もあるので、とりあえず少額でいろいろな通貨を買ってます。

 

詳しくはこちら↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitflyer

WEBが使いやすいのでビットコインはこちらをメインに運用しています。

また、「ビットコインをもらう」というサービスがあり、普段使っているサービスなどをbitflyer経由で利用することでビットコインがもらえます。

 

詳しくはこちらから↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

zaif

こちらも「トークン」というカタチでモナコインなど他ではなかなか見ない通貨を取り扱っています。

またTwitter連動キャンペーンやちょっと変わった(失礼)イベントを定期的に行っているなど、使っていて「おもしろい」取引所です。

詳しくはこちらから↓

coincheckカテゴリの最新記事